2011/09/27兵庫県支部姫路幹事会

みなさんこんばんは!代表幹事の坂井昭彦です。

本日9/27は兵庫県支部の幹事会in姫路の開催日です。夕方4時頃に神戸の顧問先往査を終え、ちょっと早いかなと思いつつ、一路姫路へ向かいました。

案の定、ちょっと早いどころではなくて夕方5時前には姫路駅に着いてしまったので、そこからしばしの間、散歩をすることにしました。

姫路城が改修中だということは知っていたので写真の被写体としてはあまり食指は動かなかったのですが、よくよく考えてみれば「改修中の姿」は「今しか見る事ができない姿」なんだなということに気づき、重いガラガラを引っ張りつつ、姫路城の方に向かいました。

[姫路城]

【JR姫路駅北側】

JR姫路駅も姫路城改修に合わせて改装しているのか、かなり前からずっと工事中です。

山陽姫路駅とバスターミナル】

【横断歩道】

シャチホコ

【並木道】

【改修中の姫路城】

つづく

支部幹事会]

[懇親会]