全国大会打合せ(兵庫県支部)

みなさんこんばんは!代表幹事の坂井昭彦です。

本日は朝四時まで仕事をして、七時まで寝て、今日の往査準備をして、十一時半に顧問先に往査して、十三時前まで今期の決算予測の説明をして、食事に誘っていただいたのですが、十三時半から始まる神戸支部の役員会に参加するため泣く泣くまたの機会にしていただいて、そのまま昼飯抜きで役員会に出て、あれこれ発言して、十六時過ぎに終わったら事務所に戻って、そこにあった寿司を口にして、十七時に理事選挙の際に借りっぱなしになっていた理事の方のデジカメを返しに行って、十七時半くらいに事務員の方に預けて、またそこから引き返して十八時半の全国大会打合せ会議に参加しました。

ちなみにその後は閉店になるまで三ノ宮駅前の居酒屋「ZAKOBA」で飲んでおりました。

ああ、長い一日でした。

というわけで今から本題。

と思ったんだけど結構力尽きたので続きはまた後日。(ってをい!)

坂井昭彦@Tシャツのサイズは4Lでお願いします。(ってをい!)