2011/10/07神戸支部情報化対策委員会&黄金倶楽部

代表幹事の坂井昭彦です。

本日は午前中は昨日人身事故のため行けなかった顧問先に往査、夕方から本会神戸支部の情報化対策委員会があり、また、青税兵庫の勉強会「黄金倶楽部」の日でもありましたが、九州方面への出張の予定が入っており、いずれも欠席させて頂きました。申し訳ありません!>関係者ALL

[新長田と言えば]

コレです!

新長田の顧問先に往査した帰りに、天気も良かったので少し駅の南方面に出て、ついでに鉄人28号を見に行ってきました。(^^)

いつも電車の窓から後ろ姿は見ていましたが、正面から鉄人28号を見るのは実は今回が初めてです。

電車に背を向ける形で立っているのは南向きに立てたからで他意はないのかも知れませんが、車窓からは背中しか見えないとなると、降りて見に行ってみようかという気になる、といった心理を考慮してのレイアウトかも知れません。

ま、百聞は一見に如かず。

神戸に来た際には、写真ではなかなか伝わらないド迫力の鉄人に、ぜひ、会いに来て下さい!(^^)

【近辺の街灯も一部鉄人ヘッドになっています】

[九州方面の出張]

なかなか有意義な出張でしたが、ま、それはさておき。

その後、福岡理事会参加のため前ノリしていた名古屋や近畿のメンバーと合流してカラオケのあるスナックでサザンメドレー1・2・3・4など大合唱していました!(^^)

シメのカツ丼を食べに行きたかったのですが、だいぶ酒もまわってきていたので、タクシーでホテルに帰りそのまま爆睡しました。

坂井昭彦@←壊れかけの代幹…いや、ラジオ…を熱唱していた奴