2011/09/29神戸支部役員会&兵庫県支部発送部会

みなさんこんばんは!代表幹事の坂井昭彦です。

本日9/29は13:30〜16:30の予定で本会神戸支部の幹事会、18:30からは兵庫県支部の発送部会だったのですが、嫁さんの急病で午後の予定を全てキャンセルし、娘を迎えに行って面倒を見たり、家でおさんどんをしたりしておりましたので、いずれも欠席してしまいました。m(_ _;m

関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした!orz

最近、よく思うのが、夫婦や家族は全員そろって健康でなきゃいけないな〜ということです。一人が寝込んだだけでもかなりあちこちに負担や迷惑がかかってしまうということをほとほと痛感し、反省しております。(--;

というわけで今日は早めに寝て、明日に備えます。

坂井昭彦@嫁さんには苦労かけてます。すまん!m(_ _;m

p.s プチどっきり

娘を迎えに行った帰りに、ついでにスーパーに寄って夕飯の買い物をしようと思い、何を買うか娘と相談していたところ、いきなり

「こんにちは!」

との声。

あれ? こんな所で? えっ? 誰?

とか思いながら顔をあげると目の前に買い物袋を提げた顧問先の事務長さんが立っていました。(^^;

ありゃ!こんにちは!(汗)

と、何となく場違いな気恥ずかしい挨拶を交わしてしまいましたが、なんでこういう時って気まずいというか、照れてしまうんでしょうね?(^^;

なんか不思議な感覚でした。(わはは)