2011/09/13兵庫県支部合同部会&補佐人団会議

代表幹事の坂井昭彦です。

本日は17:00から19:00まで税金オンブズマンの補佐人団会議、18:30から20:30までが兵庫県支部の合同部会と、ダブルブッキング状態だったので補佐人団の会議に1時間、合同部会に1時間と、半分ずつ参加するつもりだったのですが、2〜3日前から体調を崩していた嫁さんが病院に検査に行って、なかなか帰ってこないと思ったら、電話があり、明日も検査しなければならないとのこと。

なに〜っ!(--;

というわけで、結局、娘の世話やら家のおさんどんやら、モロモロで、行くに行けなくなり、自宅で嫁さんの帰りを待ちながら仕事をしておりました。(--;

補佐人団会議&合同部会、参加できず本当に申し訳ありませんでした!orz>関係者ALL

坂井昭彦@せっかく夏バテが治ったのに、なんだか今日は唐突で衝撃的な話ばかりで凹んでます。(--;

p.s たぶんに偶然の一致でしょうがウチのマンションのすぐ前で車が事故ってました。ご無事を祈ってます。

ps2 おさんどんの合間合間に、何度かに分けてトータルで2時間くらいかけてオンラインで書いていた代幹ブログ、やっと完成して「保存する」のボタンを押したところで何故か画面がぱーん!とクリアされて消し飛んでしまいました。(--;