2011/08/20発表会

代表幹事の坂井昭彦です。

週末にかけて少しハードな毎日だったせいか少々疲れがたまっており、今日くらいは1日ゆっくり過ごしたいと思っていたのですが

人生そんなに甘くない!

というわけで今日は娘の発表会でビデオ撮影係としてかり出されています。(T_T)

【集合写真撮影中】

三脚を忘れたのでずっと手持ちでビデオカメラのモニターを見ながら撮っていたのですが、腕はプルプル、目もシバシバ、焦点があわなくなるほど疲れてきたので、いまは一旦嫁さんにカメラを預けて休憩しているところです。(^^;

【休憩中なう】

この後、発表会は18時前まで続き、無事終了。うちの娘も多少ミスはあったものの何とか弾き終えてご満悦。

結局、後半も私がカメラを回し続けたので結構疲れました。(^^;

閑話休題

この後は家族で近所のファミレスで食事をして帰りました。

【私が食べたハンバーグ&肉のセット】

ちなみに娘は帰り際に福引きを引いてその店で初めてという「特賞」を当てました!

【これが特賞の賞品(^^;】

私はクジ運ゼロの男なのですが、娘は嫁さんに似たようでいつも何かしら当ててきます。どうせなら宝くじを当ててくれ!とか思ったりしてしまうのですが

人生そんなに甘くない!

というわけで宝くじには縁がないようです。(これまでの戦績:全戦全敗 ^^;)

てなわけで今日は朝から晩まで「おとーぴん」モードの一日でした。(^^;

坂井昭彦@娘には常々「お父様と呼びなさい」と言っているのですが、娘からは「おとーぴん」と呼ばれています。(^^;