2011/08/15初カラオケ

みなさんこんにちは!代表幹事の坂井昭彦です。

本日、私は娘と初めてカラオケに行きました!(ドンドンドン!ひゅーひゅーひゅー!ってをい ^^;)

実は私はカラオケが趣味です。

結婚前は毎週のようにステージのあるカラオケ屋に行って歌っておりましたし、一人でカラオケボックスに入って何時間も練習したりしておりました。会社の同僚とキャバクラに行ってもおねーちゃん目当てというよりは「吉川晃司のアルバムを来週までに全曲歌えるようにしてくること」といった課題をもらって、次週、飲みに来たときにその課題をこなしてみせる、といったミッションを遂行することが楽しくて、そのために通っていたりもしました。(^^;

しかし、結婚後はぴたっとカラオケ屋に行く事はなくなりました。

というのは、嫁さんが、あまりカラオケが好きではなかったからです。(嫁さんはクラシック音楽が好きで演奏もするので音楽的な好みがかなり違うのです ^^;)

以来、私の中で密かに夢見て計画していたのが「娘とカラオケに行く」ことでした!(^^;

そしてこのたび、ついに、15年ごしの計画が実を結んで、やっとこさ娘と一緒にカラオケに行く事ができました!(^^)

※ もっとも、いきなり「お父さんマイク持って歌うとうるさい、耳痛い!」と怒られはしましたが。(大汗)

ま、とにもかくにも久しぶりにワクワクドキドキした、いい1日でした!(^^)

坂井昭彦@久しぶりのカラオケ屋だったのでシステムが変わっているのにちょっと戸惑いました。(^^;

P.S カラオケのお誘いはいつでも待ってますので機会があればよろしくお願い致します〜!(^^)>ALL