2011/07/19台風接近!

みなさんこんばんは!代表幹事の坂井昭彦です。

今日は連休明けということもあってなんだかバタバタと忙しい1日でした。(^^;

台風の接近が影響しているのか体調がイマイチで腹具合もあまりよくなかったため、大事をとって午前中は自宅で少し遅れ気味だった月次入力をこなし、その合間に返事が書けていなかったメールを順次処理し、色々と入ってくる問い合わせに対応して調べ物をしていたのですが、午後からはパスポート申請のため旅券事務所に行かなければならなかったので、なんとか準備を整えて、いざ出陣。

幸いにも旅券事務所での待ち時間はそんなに長くなかったのですが、ちょっとお腹がP気味だったので、多少、はうぅっ!とかキターッ!とかそんな瞬間もあって、冷や汗・アブラ汗で結構疲れました。(^^;

しかもやっと手続が終わって外に出てみるとますます風雨は強くなり、ニュースを見ると近畿を直撃しそうだということだったので、結局、その後の予定はとりやめて早めに手仕舞いし、帰途につきました。

結局、台風は思ったほどでもなく何だか拍子抜けでしたが、早めに家に帰った結果、夏休みに入って家にいる娘の相手をしなければならなくなり、ある意味、台風よりも大変な目に遭うことになりました。(^^;

とまーそれはさておき、青税ネタ。

[お詫び二題]

(その1)大阪支部の皆さんへ

申し訳ございません!!!>大阪支部の皆様

本日は大阪支部主催のビアパーティーの開催日だったと思います。大阪支部の総会の際に森岡さんからチラシをいただいて大事にとっていたのですが、私、迂闊なことに申し込みを忘れておりまして、今朝になって本日のスケジュールを確認した際に、あっと気づいて慌てておりました!(大汗)orz

本来であればダメもとで飛び入り参加を試みるところなのですが、間の悪いことに今日は朝から腹具合が悪く、あまり体調がよくなかったこともあり、旅券事務所の手続で力尽きて帰途についてしまいました。

本当に申し訳ありません!orz

次回は必ず参加させていただきますので、平にご容赦を!m(_ _;m

(その2)広報部長の山田さんへ

申し訳ございません!!!>広報部長の山田さん

すみません!ちゃんと広報誌の原稿依頼をいただいていたのに、バタバタしていてすっかり忘れ、締切を途過してしまいました!

できるだけ早く書き上げますので、もうしばしお待ち下さい!orz

坂井昭彦@てなわけで本日は反省しつつ、もう寝ます。(--)

p.s 和歌山県支部の皆様、紀伊半島に上陸するかも知れないといった報道も
  ありましたので十分御注意下さい!

  他の地域の皆様も、もちろん重々御注意を!