2011/06/11◆連盟六月定時総会

みなさんこんにちは!代表幹事の坂井昭彦です。

発達した梅雨前線の影響で前日は土砂降り、当日も午前中はあいにくの雨模様でしたが、総会が始まる頃には何とか小降りになって、心配していた出足も杞憂に終わり、フタをあけてみれば会場からあふれんばかりの盛況ぶりでした。(^^)

来賓の皆様、会員の皆様、足元の悪い中、私のために(ってをい ^^;)神戸の地に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました!

当日退任された前代表幹事の坂本和穂さんとは違い、私の場合はまだ税理士歴も青税歴も短く、何にもわかっていない人間ではありますが、自分なりに青税の活動の中で感じたこと、得たもの、なくしたもの、全てをてんこもりにして次世代に伝えて行きたいと考えております。

挨拶が下手で、話が長く、文章はもっと長く、メールはさらに長く、携帯では最後まで読めない分量を送りつけるといったサイバーテロリストでもありますが、ま、そこはそれ、代表幹事として日々がんばって活動を重ねる中で、何とかひとつでもマトモになっておればヨシということで、ご勘弁頂ければと思います。

拙い代表幹事ですが、1年間、頑張って走り抜けたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

とりあえず今回は決意表明のみということで。

近畿青年税理士連盟 代表幹事 坂井昭彦

2011/06/11の名刺です。