2011/11/04◆ABCラジオ「ハイ!近畿税理士会です」オンエアー!

代表幹事の坂井昭彦です。

既報の通り、ABCラジオ「ハイ!近畿税理士会です」11月分は私が出演しておりますが、本日11/4がその第一回目の放送日でした。収録時は結構良い感じで収録していたように思っていたのですが、やはりいざオンエアーされたものを聴いてみるとカタイですね。キンチョーしてますね。(^^;

ま、近畿税理士会の税理士という看板を背負っていることもあり、やはりいつもの調子ではしゃべれないというか、かしこまった言い方になってしまったのですが、ざっくばらんばらん税理士と致しましては、やはりもう少しくだけた感じの方が地に近いので好みですね。

ま、そのへんは今後の課題と言うことで、とりあえずまだあと3週間、残っていますのでお時間のある方はまた来週以降も金曜日の17:20〜17:25というほんの数分間のオンエアーですが、聴いて笑ってやって下さい。(^^;

坂井昭彦@外部広報で税理士のイメージを変えてゆく!(もちろん良いイメージに ^^;)というのが私の最終目標です

p.s 誰だ「そんならお前は出ん方が…」とか言う奴は!(^^;