2011/09/04甲子園野球観戦ツアー

代表幹事の坂井昭彦です。

本日は兵庫県支部の厚生部が主催する「甲子園野球観戦ツアー」の日でしたが、夏風邪がまだ治らず咳がぬけないため、やむなく欠席しました。orz

しかも、うっかり寝込んでしまっていたため連絡も忘れていて、18時前に井上支部長からお電話をいただいた際に目覚め、あわててメールで欠席する旨の連絡を入れました。

井上支部長、及び、山下厚生部長には大変ご迷惑をかけてしまいました!申し訳ありませんでした!m(_ _;m

坂井昭彦@ここ二日間凹み続きです(反省してます --;)

p.s 人生万事塞翁が馬!くよくよしたってはじまらないので明日こそは元気になって完全復帰します!絶対!