2011/08/22兵庫県支部幹事会

みなさんこんにちは!代表幹事の坂井昭彦です。

今日は兵庫県支部の幹事会の日なのですが、夏風邪で熱を出して寝込んでおり、参加できそうにありません。申し訳ありません!orz

昨日、疲れがたまっているところに激しい運動をして汗をかき、雨にも打たれた上に、そのまま冷房の効いた電車に乗って帰ったのがよくなかったようで、自宅付近に戻った頃には既に咳が出始めていました。(--;

これはヤバイと思ってとりあえず温かくして早めに寝たのですが、全身筋肉痛と腰痛も重なり、夜中に何度も目がさめて七転八倒し、朝になると声が出ない状態になっておりました。(T_T)

というわけで今日は丸一日予定をキャンセルして療養モードです。顧問先からの電話もとれないので嫁さんに出てもらって要件だけ伺い、FAXやメールで対応すると言った感じで何とか対応していますが、面目次第もございません!m(_ _;m

日頃からきちんと睡眠時間をとって適度な運動をしておればこんなことくらいで寝込んだりはしないと思いますので、反省しきりです。

申し訳ない!orz>関係者ALL

坂井昭彦@というわけで今日の幹事会の様子はレポートできませんが、どんな様子だったかまた聞かせていただければと思います。m(_ _)m>参加者の皆様